てぃーだブログ › 整体・耳つぼ・セルライトケア専門の元氣堂 新都心店 › 整体 › 起きるのがものすごく楽になった♪

2012年01月20日

起きるのがものすごく楽になった♪

お元氣様です★

元氣堂のさやかです(*^_^*)

今年も宜しくお願いいたします★


今日で3回目の来店になるTさんから、嬉しいご報告をいただきました♪

毎日の倦怠感と腰痛、天気が悪くなると頭痛もしばしば、、、と、不調がけっこうあったのですが、

今日、「最近のコンディションはいかがですか~?」と尋ねると

Tさん 『それがですね、施術を始める前と比べて劇的に朝の起きぬけのだるさがないんですよ♪』 とすっごく喜ばれていました\(^o^)/

そのほかにも、くっつかなかった膝がくっつくこととか

胸を張るのがきつくないから姿勢も良くなった感じ♪ と嬉しいことづくめで聞いてる私まで嬉しい気持ちになりましたハートTさんありがとうございますニコニコ

明日から出張とのことで、今日は仕上げに腰と中臀筋にテーピングを施しました。

いつもニコニコステキなTさん。どんなに辛くても仕事も家庭のこともしっかりこなすママさんなので、これからもっと元氣になっていくと
ご家族も周りの方もさらにパワーupしていくんでしょうね(^v^)


今後はカーブが浅くなっている頸椎のケアと、身体の中からの改善をしっかり行っていきましょうね★


体がきつくなると日常にも支障がでてきたり気持ちも沈んだりする方ってそう少なくはないんじゃないかと感じます。


誰だってやっぱり元氣が一番ピカピカ

痛みから解放されたら、今度は元氣♪赤そして健康づくりピカピカ


皆さんの今日がhappyでありますようにハート




痛くない整体・耳ツボダイエット・
セルライトケア専門

元氣堂 新都心店

TEL 0120-937-219



同じカテゴリー(整体)の記事

Posted by 元氣堂 沖縄 at 13:05│Comments(0)整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。