2010年08月19日

熱いぜ!!興南高校!!

こんにちわ。本日ブログを担当します、りえです。

興南高校!凄いですね~。

家が近いので、よく興南野球部みかけるんですが毎日頑張ってましたよ~。

本当に日々の積み重ねの結果ですよね!

明日の試合も応援してます。

積み重ねといえば!!


ダイエットもそうなんですよね~。

今のあなたの体はあなたが食べる物で作られています。ダイエット本気で考えてるあなた!日々の食習慣、食生活を一緒に変えていきませんか?


最後のダイエットにしたいあなた!元氣堂でお待ちしております。

かくいう、私もひどい食生活をしてた一人・・・


ダイエットに成功した私を見に来てくださいね!!
※まだまだ進化中!!



りえでした。



同じカテゴリー(耳つぼ)の記事

Posted by 元氣堂 沖縄 at 12:15│Comments(3)耳つぼ
この記事へのコメント
本日は突撃訪問 すいませんでした。
元氣 頂きました。また遊びに行きます。
Posted by う~るかう~るか at 2010年08月19日 19:10
もしかして??

う~るかさんって、いつも素敵な写真を撮ってくださる、あの方ですか??

こちらこそお気遣いありがとうございます。

また色々教えてくださいね!!
Posted by マカロン at 2010年08月21日 12:55
初めまして。

ダイエットは積み重ねですかぁ。
元気堂は職場の近くにありまして。2年前にカウンセリングを受けたことがあります。その時はお腹や背中の肉もまだまだ余裕があり、お話だけという形をとらせていただきました。
しかし30代も後半かなりヤバい状態でして。運動しながら一食抜いても痩せない。お腹背中の肉着きすぎなので、もう一度お話を聞きに行きたいです。
お電話ですね!
長くなりましたがブログをみて、エステより、食べながら、リバウンドしないダイエットは耳つぼかなぁと。
近くお店に伺いますね。その時はよろしくお願いします。甘いのは止められませんが痩せたいです。
Posted by T子 at 2010年10月31日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。