てぃーだブログ › 整体・耳つぼ・セルライトケア専門の元氣堂 新都心店 › 耳つぼ › 名護市にお住まいの皆さまお待たせしました☆

2012年05月29日

名護市にお住まいの皆さまお待たせしました☆

お元氣さまです!

沖縄の人ならだれもが知ってるげんちゃんがでるあのCM。 我が家~の暮らしはにっしん!!つくつくつくつく・・・♪が、頭から離れない元氣堂の呉屋です


そんな朝、みつけました♪♪♪

今年名護市にサロンをオープンした 我がお師匠さま 美由紀先生のブログ(*^_^*)

ビースマイルのイキイキ元気便り



元氣堂にご来店している方の多くはご存じかと思います☆

名護に遊びに行った際にはぜひぜひビースマイルさんまで足をお運びくださいませ♪

沖縄最大実績の耳つぼダイエットグループ

イキイキ元気サロン
ビースマイル
名護市為又856-4 ゆうビル3F
マックスバリューさんの横です
TEL 0120-184-290
OPEN  10:00~最終受付 19:00

研修等でお休みの場合がありますので、事前にお電話にてご連絡くださいね。

※日曜日定休





名護市にお住まいの皆さまお待たせしました☆




同じカテゴリー(耳つぼ)の記事

Posted by 元氣堂 沖縄 at 14:42│Comments(0)耳つぼ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。