てぃーだブログ › 整体・耳つぼ・セルライトケア専門の元氣堂 新都心店 › ごはん › お盆のゴハンに負けないワタシ・・・・。

2010年08月20日

お盆のゴハンに負けないワタシ・・・・。

前回のブログの写真のゴハンの量が多いので、補足です。。


この量は一人で食べておりません。皆さんとチョコチョコつまみながら食べてるんです!!」


そして今日の昼ごはん。
お盆のゴハンに負けないワタシ・・・・。

梨(旧盆用??いっぱい売ってました。)
発芽玄米+白米+雑穀(ごましおかけ。かんでかんでかみたおすため、こんな感じです。)
にんじんマスタード和え
納豆
味噌汁(わかめ、とろろこんぶ)
さつまいもはちみつがけ(おやつ)


その後、しつこく、おやつも食べました。

あぐにようかん。みゆき店長のお父さんからの素敵な食べ物!!

見た目はチョコレート??ショコラバトンって感じですけど、甘すぎず、幸せなお味でした。
お盆のゴハンに負けないワタシ・・・・。


最近、ホント食べるものに感動します。

本当の甘さがわかってきた今日このごろです。

おー。しかし、お盆がありますね。
あの美味しい食べ物のパラダイスー!!田楽、魚てんぷら、ジューシー、そうめん汁。。

あああ。食べ過ぎないようにしなければ・・。

とは言いつつも、実家はクワッチー攻撃に合うんですよね~。

しかもその攻撃力はすごいです!!

ドラクエの会心の一撃が何度もくるような感じです!!


ゆっくり味わって、クワッチー(ご馳走)楽しみたいと思います。



元氣堂では、その場しのぎではない、最後のダイエットを提案しています。。

まずは無料相談で、ご自分の身体がどういう状態にあるのか??

どうして今の体重、体脂肪になったのか???

ご一緒に探ってみませんか??


あなたの一歩、お待ちしていますヨ。

0120-937-219(フリーダイヤルです。元気な声でとります。)


今日の担当はマカロンでした。。




















同じカテゴリー(ごはん)の記事

Posted by 元氣堂 沖縄 at 21:46│Comments(1)ごはん
この記事へのコメント
美由紀店長♡恵さぁ~ん

こちらこそ
楽しい時間でしたぁ~(^^)
ありがとうです。
コメントありがとうございます(^^)

誰かぁ~
ミニオフ会(元気堂主催?^^)
やっておくれぇ~^^
のはら恵子一番に申込しますよぉ~^^
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2010年08月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。